ももっち、不貞腐れる

今週は、接待に追われたママ

月曜は焼肉。美味しかった。
火曜は帰宅。(こんな日に限って、日本料理の店での接待だったらしい。くやし~)
水曜は居酒屋。(一番安かったし)
木曜はリーズナブルなお寿司。

大阪らしい、道頓堀へ案内したりと大変でした。
(観光客にまじって写真撮ってみました。笑)

DSC_0698.jpg

そんなんで、深夜帰宅が続いたため、ももは不貞腐れ気味。

名前を呼んでも寄って来ず、離れたまま「じ~」っと見つめてみたり。

DSC_0699.jpg

ソファの下にもぐって、ママの呼びかけを無視してみたり。

DSC_0700.jpg

遅くまで起きているので、おもちゃを咥えたまま、うとうとしてみたり。

DSC_0696.jpg

今週末はドッグランに連れて行って、ご機嫌取りですな

Post a comment

Secret

No title

ママさん、接待続きお疲れ様です。
出来る女は大変ですな~
そりゃ~グルメになりますな~

・・・で
ももちゃんフテテますか~
モカも帰っても寄って来ない事ありますよ~
「お前が来い」
と私が寄って行くまで待ってることが・・・
悔しいけど私から寄って行きま~す!!

No title

ママさん 毎晩毎晩男性並みに接待?お仕事ご苦労様です。
道頓堀のグリコのネオンは40年前にもありました~

ももちゃん そんなに長時間のお留守番が出来るのですか?
素晴らしい!!!!!!!!!
エルザは2時間を過ぎると泣いているようで ほんまに困ってます。
週末 ももちゃんが沢山遊べますように おばちゃんも祈ってます

モカママさん

私がいないときに限って、お高い日本料理に行ってたんですよ~。
くやし~!!!

モカちゃんもですか~。
「お前が来い」は上から目線でいいですね(爆)
ソファの下から「なんやねん」って目で見つめられると、
思わず抱きしめたくなるのですが、手が届かないとこにいるし(笑)

えりす新一さん

体力的にはもう限界で、昨夜はぐっすりでした。
今朝は、ももがう〇ちする音(ももはいつも足ふみするので、足ふみの音)でやっと起きました。

いやいや、うちのコワモテパパを忘れてらっしゃいますよ~(笑)
パパは先に帰宅して、ももの面倒を見ているのですが、ももは不貞腐れちゃったんです・・・

エルザちゃんの限界は2時間ですか。
エルザちゃん、がんばれ~。もうちょっといけるで!!(笑)
ももは以前は週に3回は11時間くらいのお留守番だったのですが、
パパが腰を痛めてからは、じいじとばあばが毎日来るようになったので毎日4時間くらいのお留守番です。
留守番11時間に戻れるのか、不安でたまりません(笑)

No title

接待〜良い響きだわ。
そんなモンから離れて早……

寂しかってんな〜ももちゃん。
ふて姿も可愛いわよん。

ラスクは留守番慣れしてないので、
たまに留守番すると疲れるのか、
私らが帰ってくると、ひとしきり遊んですぐ寝ちゃいます。

ラスク母さん

ラスクくんは、いつも家族に囲まれてて幸せですね~♪
理想ですよ~。

うちは基本、留守番犬なので・・・
パパのヘルニア事件以来、じいじとばあばが毎日来てくれているので、
留守番犬に戻れるか不安です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR