今年の桃ともも

今年も親戚が作った「桃」が送られてきました

桃の香りがする~
DSC_0786.jpg

大きい桃!いい香り~。
DSC_0787.jpg

去年はまだ食べられなかったももっち。
今年はいただくぜ!!!
2013-08-25-20-47-58-774.jpg

2013-08-25-20-48-34-397.jpg

ももっち「いや~、おいしかった しばらく「桃」を楽しめそうですな

Post a comment

Secret

No title

ももちゃんが 桃を食べると 何になる♪~♪
何か歌が出来そうな感じですね

親戚に果物を作っていらっしゃる方がいて良いですね
エルザ達は 桃はまだですが 梨は頂いてます

Oh 〜〜♪ 桃〜〜\(^o^)/♪
しかも大玉じゃないですか!! おいしそう〜〜( ^ω^ )

甘いし、ジューシーだし、ワンコにとっては最高な果物ですよね!
コーシも、桃には大量のヨダレが出てきます(´・_・`)
ももちゃんもハマったに違いない!!

No title

なんか、超高級そうな桃! 私も、メロン農家とかフルーツトマト農家とか
親戚に欲しい> <  ももちゃん、顔つきが違うぅ~~! 

ぽんちゃんも、先日、カヤックの帰りに買った桃を頂き、あまりの美味しさに
狂ったようにくるくる回転し、目が回ってソファにぶち当たりました・・・。

ぽんちゃんが、怪我もなく長生き出来るか心配です・・・。ももちゃんは、
くるくる回らなかったですかぁ~?(笑)

えりす新一さん

梨も美味しそうですねぇ。
みずみずしくて。
親戚は桃とリンゴを作ってまして、田舎にいる頃は出荷できない傷物の果物をよくもらってました♪
ももっちへあげるために、今度はリンゴを狙っております(笑)

コーママさん

コーシ君も大好きなんですね。
分かります、おいしいですもん(笑)

ももは昨日でしっかり味を覚えて、今日は皮をむいてるときからヨダレだらだらでした(笑)

きょんさん

いいでしょう、桃農家の親戚♪
今日はももはヨダレだらだらで、皮むきが終わるのを待ってました(笑)

え~と、きょんさんのコメントを見て、うちのコワモテパパが
「ポワロは大丈夫か?あほなんちゃうか?(関西では「あほ」は褒め言葉ですから)」
とつぶやいておりました(笑)

No title

はははははは。「あほ」は万国共通、褒め言葉ちゃうやろぉ~。
関西に私も住んでたっちゅーねん!

コワモテパパ見てますかぁ~~? ポンちゃんと一緒に、「あほ」同盟
作りましょかぁ~~? (Standing Barで椅子出させる。。。しかも腰痛の
客に言われたくないわぁ~~!笑)

きょんさん

コワモテパパの「あほ」は愛情がこもってましたよ~。
ぽんちゃんのこと好きですからねぇ。
きょんさんとポンちゃんのブログも、しっかりチェックしてますし。
やはり、ぽんちゃんに何かしら共感を抱いているようですわぁ(笑)

No title

私も愛情こもってますよぉ~~e-415
ぽんちゃんと若干同じ匂いがしますぅ~! (えっ、うれしくない!?笑)

引き続きぽんちゃん「あほ」ブログごひいきにぃ~~♪

きょんさん

いやいや、全く同じ匂いがしますよ~(笑)
コワモテパパ、「俺はポワロ好きやからなぁ」としみじみ語っております。
でも、「俺、ポワロとチームは作らへんけどな」とのことです~(爆)

No title

さすがももちゃんv-238桃が似合いますよ~
美味しそう。

うちも桃とか梨とか大好きですが、どのぐらいあげていいのか良くわかりません。
好きなだけ食べさせたら食べつくしてくれそうな勢いです。
そちらは台風大丈夫でしたか?
今のところこちらは晴れてます。

ジュリぴさん

うちも、どれだけでも食べそうな勢いなので、2切れ程度にしています。
が、食べた後も、パパが食べているももをガン見しております(笑)


大阪は風は強かったですが、雨は降らず。曇りでした。
関東は晴れていたのですね。アジに行かれたのですか?
うちはドッグランに行ってました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR