わ~い、お久しぶり!

今日はドッグランフィールドで、久々に友達のシュバ君に会ったももっち。
会った途端に走り出す2人。
速すぎて写真撮れず(笑)

全速力で走りまくり、早々にカフェで休憩
DSC_0793.jpg


みんなで仲良く遊んで。
DSC_0796.jpg

シュバ君とももっち「暑いからカフェで遊ぶ~。入れて~。」
DSC_0797.jpg

カフェで遊びだす2人。自由すぎるやろ~!
DSC_0799.jpg

DSC_0800.jpg

DSC_0803.jpg

DSC_0804.jpg

もう1回ランで遊ぼう!
DSC_0805.jpg

仲よく遊んでるのか??
DSC_0806.jpg

実はももっち、フレンチブルわんちゃんに珍しく怒っております。
シュバ君と遊ぶのを邪魔されたからなのか。
ももっちが他のわんちゃんに怒るのは初めて。みんなでびっくり

とにかく、今日は久々にシュバ君と遊べて大満足
シュバ君と看板犬のきなこと3人でチキンロールを分け合って食べたしね

Post a comment

Secret

No title

フレンドリーなももちゃんの遊びが目に浮かびます
暑くなかったのかな?

私の中では太平洋側の本州の中で 大阪は一番蒸し暑い印象があります~
住んでいた時 暑すぎて何度も鼻血を出してました(笑)
でも一番活気があり なんと言っても食い倒れの街!
私には生まれ故郷なので愛さずにはいられません

ももちゃんと大阪弁で語り合いたいです わんわん~

う〜〜ん やっぱり黒柴ちゃん、いいですよね〜(o^^o)
犬を飼うというとき、コイケルか黒柴か、すっっごく迷いましたもん(´・_・`)

ももちゃんは、ドッグランへ行っても、ちゃんと 元が取れるから うらやましいです(´・_・`)
ドッグランでのアイドル的存在ですね♪

No title

ドッグランフィールドに行かれたのですね~
ウチもお盆前に行こうと思ったら、休みでした。

ももちゃん、いっぱい走れて良かったですね。

モカも1歳を過ぎてから、急に怒りっぽくなってビックリですよ~
誰にでも愛想が良かったのに・・・
今は怒らない練習中です。(汗)

えりす新一さん

めっちゃ暑かったです~。
すぐにカフェに戻りたがって、何度もカフェとランと往復してました(笑)

大阪は暑いですね・・・
鼻血はまだ出していませんが(笑)、倒れそうになるほどです。
確かに、大阪は美味しい食べ物が多いです。その上、お安い!!!(笑)
エルザ母さんの大阪弁を聞いてみたいです~。

コーママさん

最近ランで一緒に遊ぶのでよく見ているのですが、黒柴もいいですよね~。

いやいや、いつぞや、ランへ行ったときは、暑すぎて20分くらいでカフェへ避難。
そのあとはカフェでまったりでした。もったいない(笑)

ドッグランでのアイドルは、うちのコワモテパパかもしれません。
めったに他人にはなつかないワンちゃんが、コワモテパパに嬉しそうに寄ってきます。
人間の大人は寄ってこないのですが、犬と子供は寄ってくるコワモテパパですので(笑)

モカママさん

うちは、最近、ドッグランフィールドばかりです。
お友達がいるので、ももが楽しそうですし。
コワモテパパもカフェで楽しく飲んで食べてしてますので(笑)

モカちゃんも怒ったりするのですね。
怒らない練習がうまくいったら、うちにも教えてください(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR