コワモテパパ、おめでとう。(1日早いけど)

明日はコワモテパパの誕生日。
1日早いけど、お祝いです

明日はドッグランに行かなきゃだし、ももっちのシャンプー予約してるし忙しいので。
やっぱりパパよりももっち優先でしょう!

ももっち「ケーキ!ケーキ!」 ももっちは食べられません!
DSC_0808.jpg
ちなみにコワモテパパは、うちの母親から「まーくん」と呼ばれております(爆)

慌てて大丸で購入した(閉店30分前・・・)プレゼント。
開けた瞬間に、もも毛とももヨダレが付着するという惨劇
DSC_0810.jpg

コワモテパパが明日で何歳になるかは、皆様のご想像にお任せします~(笑)

Post a comment

Secret

No title

コワモテパパさん
お誕生日おめでとうございます~!!

ケーキのマーク、美味しいケーキじゃないですか~
ケーキを見つめるももちゃん
欲しくてウルウルしてますね。
かわいすぎ!!

明日はドッグランなのですね。
どちらかしら?
ウチは日曜しか行けないので
日曜日に行ける時、ご一緒しましょう!!

モカママさん

コワモテパパに代わって「ありがとうございます~」

ここのケーキおいしいですよね。
こんな時にしかいただきませんが(笑)
ももはケーキに飛びつきそうな勢いでした(爆)

ドッグランフィールドです!
モカママさんのところは日曜が行けるときなのですね。
日曜に行ける時にご連絡します~。

パパさん★
☆お誕生日おめでとうございます☆

プレゼント & ケーキいただけて、パパさん、幸せですね♪
うちのダンナには、この記事見せないようにしないと(大汗)

で・も・・・パパ<我が子(犬)になっちゃいますよね〜(*´艸`*)
おいしそうなケーキ、ももちゃん もらえなくて、残ね〜ん(*´ο`*)=3

No title

まーくん お誕生日おめでとうございます
私もこのケーキのお店知ってます
チョコレートで有名ですよね

こわもてパパさんは もしかしてお痩せになられましたか?
Tシャツの奥のパパがそう見えるのですが

ももちゃんは自分が誕生日と勘違いしなかったですか?

もも家の一年が素敵な一年になりますように

コーママさん

ありがとうございます!

実は誕生日を忘れてまして、きょんさんのブログでまあちゃんさんの誕生日っていうのを見て
「忘れてた!」と思い出した次第でございます(笑)
結局前日まで何も準備する時間がなく、大丸へ駆け込みました(爆)

やっぱり我が子(犬)が最優先ですよね!(笑)

えりす新一さん

ありがとうございます!
まーくんは〇1歳になりました(笑)

このお店はチョコレートで有名ですよね。そしてケーキも美味しい♪
誕生日のメッセージの名前を「まーくん」でお願いしたので、
きっと5歳くらいの男の子がいるのねと店員さんに思われたことでしょう。
実はコワモテのおっさんなのに(爆)

そうなのです!痩せたのです。
エルザ母さん、すごいですね。
ヘルニアを患ってから、筋肉まで落ちたみたいで。
ヘルニアの治療には痩せることが1番と言われたので、キープできるといいのですが。

ももは毎日私が主役!っていう犬なので、私の誕生日と思ってるに違いありません(笑)

パパさん、おだんじょびおめでどうごさいます。

No title

こわもてまーくん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!ぱふぱふぅ~♪

なんと、名前までまぁちゃんとまーくんでそっくりやないですかぁ~。乙女座、みかけ倒し、
妻より弱い、いや優しい。。。おまけに”ま”。。。はははは、双子?!(笑)

間に合って良かったですねぇ~。 そして、これでももママ、でっかいお返しが待ってますよー!

陳萬玉さん

師匠、ありがとうございます!
久々のご登場嬉しいかぎりです。
まだ東京出張するほど腰が復帰できておりませんので、
大阪にお越しの際は早目にご連絡を~(笑)

きょんさん

ありがとうございます~。
ホントですね。まあちゃんさんといろいろかぶってますね。
もしやヘルニアも?(笑)

きょんさんのおかげで、何とか間に合いました(笑)
ほんっとにぎりぎりでしたが。
私の誕生日に何ももらってなかったなぁ。
次回には、前回の分とさらに上乗せされるのを期待しよう!(笑)

ぷぷぷ♪─O(≧∇≦)O─♪
ま、ま、ま、まーくん!
まーくんお誕生日おめでとう!!
これからまーくんと呼ばせてもらおうかな♪( ´θ`)ノ

うにでこママさん

まーくんってかわいいでしょう?(笑)
でも、「まーくんって呼ぶな~」と叫んでおりますわ(爆)

No title

まーくん!!お誕生日おめでとうございます。
かわいいももちゃんとしっかり者の奥様と・・・まーくんは幸せですよねぇ~

ももちゃんケーキ食べられなくて暴れませんでしたかぁ?
よゐこだからそんな事しないかぁ!!




ジュリぴさん

ありがとうございます~。
まーくんにもっと言ってください!「幸せ者だ!」と(笑)

ももは、まーくんの腕にヨダレべったり垂らしてました。
最近は夕食時に当たり前のようにダイニングのまーくんの隣に座ります。
このときは、飛んできて椅子に座って待ってました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR