関西支部オフ会 第2弾

オフ会から1週間。
第2弾ということで、写真をいくつかご紹介します。

みんな到着し始めましたよ~。
DSC_0382.jpg

DSC_0366.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0491.jpg

「ママ~」シリーズです(笑)
ママが離れると、「ママ~」と待っている姿がかわいい。
DSC_1052.jpg

DSC_1065_201411091214510a3.jpg

aY87leg4IhskX7Q1415502589_1415502615.png

え~、うちのももっちは「ママ~」ではなく、「かえる~」ですが(笑)
何度もランと車を往復し、車の横でニカっと笑って帰ろう!と訴えておりました・・・
エルザ家の車、アラン家の車の横でも帰ろうと訴え。エルザ家の車に乗ったら、鶴橋どころか関東行っちゃうよ~(笑)
DSC_0480.jpg

雨が小ぶりな時を狙って、屋根なしランでも遊びましたよ。
アラン君と走りまわるももっち。
DSC_0582.jpg

翌日も、朝食後にランでみんなで遊びました。
やはりおやつに群がって・・・
FztDozu4ClSaIiY1415505040_1415505051.png

アラン兄は踊り・・・
コイケルグループは、人もコイケルもよく踊りますなぁ(笑)
G_TGqSCTGrUpTuk1415503015_1415503026.png

肉食系女子となったももっち・・・
アラン君の後を追い。
アランお兄ちゃんが「アラン君のお供みたい~」と。子供の表現は可愛いですな。
大人は、「お供」じゃなくて「ストーカー」って言いがちなんだよ(笑)
DSC_1430.jpg

ラスク兄さんを追い。
DSC_1444.jpg

昨日に引き続き、アラン君と遊ぶももっち。
ルーシーママさんには「中型犬の遊び」と言われる、いつにも増して激しい遊び方でした。
DSC_1461.jpg

アラン君とももっちの境目がわからん。
DSC_1469.jpg

DSC_1471.jpg

白茶軍団に紛れ込んだアラン君を見失うももっち。
DSC_1476.jpg

と、楽しく遊びました。
ももがジュリアンちゃんに追いかけられたかと思いきや、モカちゃんを身代わりにして、
自分は逆方向に走って逃げたももっち。大爆笑でした!

コイケルがいっぱいで楽しい2日間でした。
みなさま、ありがとうございました~。
忘年会の写真、やっぱり無いんですよね(笑)
もちろん、二次会の写真も。二次会ではももっちだけがコイケル参加(部屋で留守番できないもので)。
ゆあさのオーナーと愛犬の肖像画に「ガル~、ワンワンワン!」っと吠えまくり、
皆様から大笑いいただきました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

関西支部オフ会 in 湯浅

11/2(日)、和歌山県の「パートナーズハウスゆあさ」にて、関西支部オフ会&忘年会が開催されました!
晴れ女のルーシーママさん、エルザママさんが出席されたにも関わらず、やはり雨を降らせましたのは
うちのコワモテパパ(&うにママもらしい)でございます。
幹事のレア家、ありがとうございました~。

出席いただいたのは、16家族、20コイケル!
名簿順に
ジャム太郎君
 実はジャム太郎君の名前は知っていたので、お会いできてうれしかったです
うにちゃん
 おやつを持たないコワモテパパのことはスルーしたうにちゃんでした(笑)
伊織君
 ラスク君にめっちゃ似ていて、伊織君のパパさんがラスクくんに伊織~って話しかけてはりました(笑)
くるみちゃん
 くるみちゃん、写真を撮るときもおとなしくママさんに抱っこされててかわいかったです~
ラスク君
 ももがラスク兄さんと遊びたかったらしく、ストーカーとなってました。ごめんね。
ホルン君
 ももが遊び相手発見~とばかりにホルン君を遊びに誘ってました(笑)
アラン君
 今回も、ももの遊び相手をありがとうです。今回のアラン君とももの遊び方はいつもより激しかった(笑)
もみじ君
 もみじ君、今回は吠えたり吠え返したりして、前より主張してましたよ~
ノエル君
 ノエル君とももは異母兄弟でした。やっぱり似てるな~って思いましたよ。
レアちゃん
 レアちゃんは相変わらず小さくて、そしてももが近づくのを嫌がってました(笑)
ルーシーちゃん、ステラちゃん、レオン君
 ルースーレーの見分けがつくようになってきましたよ!コワモテパパにはまだ無理だな(笑)
エルザちゃん
 エルザちゃん、小さくってかわいかったです!腰痛をおして参加いただき、ありがとうございました!
モカちゃん
 やっぱりモカちゃんはすげー。モカパパもやられるくらいのハイパーガールでした(笑)
ジュリアンちゃん、ぴあんちゃん、もなか君
 ジュリアンちゃんとももの顔、やっぱり似てました。ジュリアンちゃんとロッちゃんは体つきまで似てる感じでしたね。
ロッタちゃん
 久々の姉妹再会でした。ももがロッちゃんより大きくなってて、びっくり。おやつの食べ過ぎ?(笑)
もも

同胎姉妹のロッちゃんとは、久々の再会!前に会ったときはロッちゃんとももはほぼ同じ大きさだったのに、
なんということでしょう!ももがロッちゃんよりめっちゃ大きくなっている・・・
というか、女の子で一番デカくないか?ダイエットしないと、家族で(笑)

集合写真です。
niOAmc9hyRUgGUO1415019778_1415020735.png

そして、やっぱりおやつタイム!
コワモテパパは今日も金ラインなのですが、次回のオフ会では「後輩きょんさん」の期待に応えるべく、
いろいろと考えているコワモテパパです(笑)
DSC_0781_20141103230205b5c.jpg

こちらでもおやつタイム!
やっぱり、うにちゃんはおやつに一番近いところにいるよね(笑)
DSC_1001.jpg

コワモテパパがめっちゃ写真を撮っており、選別できておりません・・・
第2弾としてご報告いたします~。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

M男くんとの再会 & オフ会の再お知らせ

コイケル界で有名なM男くんに、ドッグランフィールドで再会しました!

DSC_1468.jpg

ももっちはコイケル代表として、わんこわんこと吠えておりました。
そのため、ランだけどリードにつながれております(笑)
DSC_1472.jpg

でもやっぱりM男くんはいい子でしたよ~。
ワンコワンコ吠えるももっちにも近寄ってくれるし。さすがM男!(笑)

さてさて、関西支部主催のオフ会の再お知らせです!
来月に迫ってきましたよ~。

【開催要項】

会場
『パートナーズハウスゆあさ』
和歌山県有田郡湯浅町大字山田1638-1

○スケジュール
11月2日(日)
11:00頃集合
~12:00 交流会
~13:30 昼食会(併設レストランを予定)
~15:00 イベント
15:00 解散

○施設利用料
1ワンコにつき \1,080
2ワンコ以上は \540/頭
※人間無料

上記以外でオフ会に係る参加料は、
参加数が確定しましたら調整しますので、
追って発表させていただきます。とのことです。

【連絡してほしい事項】
大人・小学生以上・ワンコ 別の参加数

参加される方は、もも家ブログまたは、レア家ブログへご連絡くださいませ~。

ももっち「みなさま、和歌山でコワモテパパと飲んだくれママと待ってます!」
DSC_1457.jpg

ももっちは合宿。コワモテパパはどこへ?

久々の海外旅行でした。

まずは、合宿から帰宅したももっちとの対面です。
帰宅したコワモテパパとももママを廊下で待つももっち。
久々の再会で、まだよくわかってないんちゃう?(笑)
DSC_1416.jpg

あ、帰ってきたって分かったようです。
きゃは~って廊下のドアをカリカリしております。
DSC_1417.jpg

ももっちへのお土産はこれ。
ももなのでピンク色のコアラです~。
そうです、コワモテパパとももママはコアラの国へ行っておりました。
ももママの両親も一緒でした。
DSC_1420.jpg

エアーズロックを見たり。
DSC_1405.jpg

オペラハウスを見たり。
DSC_1411.jpg

雨男のコワモテパパは旅行を楽しみにすると雨が降るので、
今回は彼には旅行日程を教えなかったおかげか、ずっと晴れでした~。
作戦成功! 雨女のだんなさまのまあちゃんさんにもお勧めです、このやり方(笑)

クレームしたりしまくったり←コワモテパパも、ももママも。
コワモテパパが足をくじいたり。
あほみたいにTim Tamを買ってみたり。
ももママのおとんが、飲みまくりだったり。
移動中の飛行機ではももちゃんの写真を見て癒されたり。

余裕があれば、旅記録も載せたいところですが、
このブログは「もも日記」ですので(最近、ももっちの出番がコワモテパパより少ない・・・)
余裕があればアップします~。

いやぁ、つかれました・・・

横浜淑女会の皆様と銀座の夜

東京へ出張だったので、横浜淑女会の皆様に「ど」平日に銀座でお時間をいただきました!
銀座に到着して、右も左も分からず、一歩も動けなかったももママでしたが、
無事にきょんさんに拾っていただき、ルーシーママさん、エルザママさんとお会いできました。

銀座でイタリアン!
おいしくいただき、飲みまくりました。

飲みまくっていたため、向かいに座ってはったきょんさんとルーシーママさんの写真しかなく・・・
確か料理も撮ったはずやのに。
_UjAHbNk99G_yDY1410787300_1410787357.png

いや~、コイケルの話をいろいろと伺って、
コイケル歴の浅いもも家には大変勉強になりました~。
みなさまのお話を楽しく伺っているうちに、私はどんだけ飲んだんだろう?

コワモテパパにもうにママにも「関西代表として勝負はどうやった?」と聞かれましたが、
えせ関西人(ももママ、飛騨高山生まれでして、関西歴は13年ほど)の私では横浜淑女会には完敗でした・・・
コワモテパパが、「やっぱり、生粋の関西人のオレが行かなあかんなぁ」と(笑)

きょんさん、ルーシーママさん、エルザママさん、ど平日にもかかわらず、ありがとうございました。
ルーシーママさんとエルザママさんとは、11月に和歌山でお会いできるのを楽しみにしております。
Homeでお迎えしますので、頑張りますよ~。
きょんさん、また関西へまあちゃんさんといらしてくださいませ~。

本当にありがとうございました!

しかし、東京は広いですなぁ。
そして歩きますなぁ。
普段でも、ほとんど歩かないもも家(もも含む)ですので、酔った私には駅の階段は大変でした(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR